私の捉えるツインレイとは…
- mino' aka KANA
- 2018年2月2日
- 読了時間: 2分
ソウルメイト、という言葉はよく耳にされると思います。
パワーストーンの中でもソウルメイトを引き寄せる石、というのもたくさんあります。
ソウルメイトとは、輪廻転生の中で魂のレベルで出会うことを決めている方たちのことで、出会う意味の中には、導きであったり学びであったり、スキルの補助として絶妙なタイミングで現れます。
日常を過ごす中で恋人や夫婦、家族、友人、仲間など、深く関わることのある(あった)方は同性、異性に関わらず、ほぼソウルメイトと言っていいと思います。
ソウルメイト以上の関わりの中には、
「ツインメイト」
「ツインソウル」
「ツインフレーム」
などありますが、その中でも究極と言える繋がりを持つのが今回私が記載していきたいと思っている『ツインレイ』です。
あくまでも私個人的に経験をしていること、伝わってきた情報などからの掲載ですので、
気楽に読んで頂けたら思います。
ツインレイとは “ 魂のかたわれ ” “ 自分の半身 ”と言った表現がしっくりくるのではないでしょうか。
つまり、一つの魂を二つの肉体に分けてある状態で必ず異性として現れます。
なぜ、そのような存在が必要になるのか…。
これには当然ですが深い深い意味があります。
この2人は輪廻の中で何度も地球で共に経験を重ねます。
その中でいろいろと立場を変えながらも、元の一つの魂に戻るため苦しくも核心的な愛を学びながら転生します。
2人の最終目標、目的地は様々なケースがありますが、大きくまとめると再統合した暁には地球に愛と光を送ること。
決して順風満帆な恋愛関係ではなく、そこには想像を超える苦しみや葛藤の日々があります。
それと同時に、心からの愛おしさや穏やかな安心感も得られます。
次回はツインレイとの再会(今世での出会い)を、一般的に言われているパターン、また私の場合も含めて書いていきます。
ツインレイの出会いが加速している今だからこそ、少しずつにはなりますが、私なりにここに綴っていければと思います。

Comments