top of page

ツインレイ ー 笑顔である意味 ー

  • 執筆者の写真: mino' aka KANA
    mino' aka KANA
  • 2019年6月19日
  • 読了時間: 3分



大変お久しぶりの更新となります。 宇宙から見てもスピリチュアル的にとても大切なポジションにある日本。 国の象徴である天皇陛下の御退位、および御即位により平成から令和へと年号が変わり、新しい時代を迎え光輝く時、そこにある人々にもこの2か月ほどかなり大きな影響を与えました。





3月から4月、始めは心ときめくような高まるエネルギーに事がトントン拍子に進む感覚を楽しめていた方も、5月に入って、非日常のような空気に戸惑いを感じ、心の不安や体調不良を感じたのではないでしょうか。

そして、6月に入った今、進みの差こそあれど、心身ともにお疲れだった皆様も進むべき道を見極め、 前進したくなっているかと思います。 出逢って間もないツインレイの間ではこの時期、過去の体験から消し去りきることが出来ていなかったハートの傷が再燃してきています。 相手の愛を感じることの出来ない事象が起き、それにより愛されていないと自覚するための材料を 自ら探し始め、本来の心と裏腹に、相手の愛をはかるような言動をとってしまう。 この3次元ではツインレイとは言え肉体を持っている以上相手も普通の異性です。

気持ちをはかられるような言動をされると不快に感じることが多く、お互い関係を見直したくなる時間が訪れます。 また同時に出逢いから時間の経っているツインレイは現在、一体化が促進し、エネルギーが重なる、それをお互いに自覚できる「統合」が進んできているようです。 そこには統合に不可欠な男性側の覚醒が加速している理由があります。 現実主義で生きてきたはずの男性性が、地球のエネルギーが変化するにあたって今までとは違う「何か」に気付き始め、例えば言動を変えたくなったり、新しい事を始めたくなったり、まさにいてもたってもいられなくなるような感覚を覚え始めます。 この時期、男性は未体験の感覚に心がザワめき落ち着きを取り戻せなくなる場合もあります。 それを愛を持って受け入れる事を求められているのが女性性です。 肉体として実際にすぐ隣りにいられないとしても、心を寄り添わせ、愛で男性性を包み込み続ける。 今まで体験したことのない感覚に不安を感じてしまっている男性ツインには、魂が1つである女性ツインの愛と笑顔が何よりの癒しとなり、さらなる覚醒を促してくれます。 またどのような状況であれ、ただツインの男性を愛で包み受け入れるというお試しを乗り越えた女性ももちろん大きく前進し、その経験を栄養(スキル)とすることが出来るのです。





出逢って間もないツインレイも、出逢いから時間の経っているツインレイも例外なく、 どんなに苦しい現実も、心をかき乱される事象からの不安も、2人にとって意味のないものは何1つなく統合に向かって前進するために、また統合後に2人1つとして周囲を愛と光で包むために起こっています。 出逢えた幸せ、2人で体験する全ての事が奇跡であることに感謝し、心に湧いてくるネガティヴな感情は上手に排除し、必要があればツインの相手に素直にありのままを言葉で伝え向かい合う。 またたくさんの変化に立ち向かうためには肉体をしっかりと休めておく事が必要となりますので、 食事、睡眠をおろそかにすることなく心身の健康を保ち笑顔でいる。 思考の現実化が驚くほど早まっている今、 自らの、そして1つの魂を持つツインレイのネガティヴも丸ごと受け入れ、その上で視点を変えながらポジティヴである。 そうして、相手ツインの不動の港であってください。 常にそこにあり、常に受け入れが出来る状態を保つこと。


統合はさらに進むでしょう。



ツインレイ診断、カウンセリングに関してのお問い合わせ、パワーストーンブレスレットのご注文はこちらからお願い致します。
 
 
 

Σχόλια


bottom of page